アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー プロリーグシルバー戦クリア

やっとプロリーグのシルバー戦をクリアした…あーつらかった。

なにがしんどいって、タイガーという対戦者がおわってる。ひたすらアッパー、フックを放ってくるのは対処できるが、ジャンピングアッパー…いわゆるタイガーアパカッがやばいんですわ。
防御不可能のくせに半分くらい減る!
そのくせ攻撃前のモーションが短い!
ウェービングてかわすほか手段がないっていうからしんどい。

ということで対タイガー戦は、

俺が先!戦法。
ひたすらジャブで攻める!
アッパー、フックはウェービング!
タイガーアパかー!は祈ってウェービング!はっ!はっ!

ちなみに一発カウンターでタイガーアパかーをもらったら満タンから空っぽになったことがある。やばすぎるだろこの破壊力…自分の体力パラメータが低いと話にならんだな、これ。


f:id:game-allergy:20130721124708j:plain
プロリーグ戦優勝!

f:id:game-allergy:20130721124719j:plain
ベルトがもらえる!
身に付けるとしかもパラメータがパワーアップ!