アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー まとめ4

レイジ状態で使用できる…いわば必殺技は以下4種類。
⚫︎スーパーヘッドバット
⚫︎ドランクパンチ
⚫︎スーパーアーマー
⚫︎ドラゴンコンボ

どうよ?
というより使ったことがないのでわからず。そもそもレイジ状態で一発逆転の龍虎乱舞のような感じじゃないもんね。


⚫︎スーパーヘッドバット
f:id:game-allergy:20140814133420j:plain
コンピュータがやってくるが…当たるのかこれ?


⚫︎ドランクパンチ
f:id:game-allergy:20140814133434j:plain
これもコンピュータが稀にやってくるが…隙だらけ。


⚫︎スーパーアーマー
f:id:game-allergy:20140814133446j:plain
これはあるに越したことはないが、コストパフォーマンスが悪いだろ。
いったいいくらなんだ、桁が見えない(´Д` )


⚫︎ドラゴンコンボ
f:id:game-allergy:20140814133459j:plain
一回だけコンピュータにやられたことがあるけど…夢ですな、これ。

結局は…?
買える人は買ってみては?というレベルの技かと。このゲームのこれらの必殺技?と思われる技は、デフォルト装備されてないので体験しようがない。

通常スキルのアッパー系ビートダウンやドラゴンアッパーでカウンターヒットを狙えば体力満タンから半分くらい奪えるのが分かると、これら必殺技?は全く魅力を感じない。むしろノーマル技のアッパーでどれだけ必殺度を高めることができるか?ということに興味がわく。

オレ様の必殺技は普通のアッパー!

とか、実現できるのが楽しい⁉︎