アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEパンチヒーロー 回転ボディーブロー⁈

回転ボディーブローが18000ゴールドでようやく購入。そしたらなんとレベルアップが900ゴールドからできるんじゃん!うっほー、これはまたレベルアップさせるのが楽しみだ!なんだよ、そろそろ潮時かと思ってたのにまた続けてしまうじゃないかい〜。やるなー…

LINEパンチヒーロー バグ⁈

イベントに参加。一日一回参加すれば何かもらえる…ってやつだけど、最近バグ?でもらえないことが多い。イベント参加画面でエントリーをクリックすると…文字が消えて何も起きない…何じゃこりゃ⁈

LINEパンチヒーロー

そろそろ終わりが見えてきたかな?レベル32まできて、経験値もゴールドも溜まりづらくなってきた。経験値はプロリーグ戦に10回参加しても(140試合)多分レベルアップしないんじゃないかぁ?それくらい経験値は溜まりづらくなった。ゴールドも厳しい。購入した…

LINEパンチヒーロー 祈り

前にも書いたけど、このゲームは稼がないと何も進まない。経験値とゴールドがすべてだ。そのためにはリーグ戦でひたすら稼がないといかんのに、そのリーグ戦で通信障害がたまらん。勝負がついたあとに通信障害で強制的にリングから追い出された場合、ゴール…

LINEパンチヒーロー 稼ぎはプロリーグで?

稼ぎはやはりリーグ戦。プロリーグのゴールドだとそれなりに勝てるしゴールドも稼ぎやすい。プロリーグのゴールドがオススメ。優勝すれば6000ゴールド!これはデカイ!2位でも4375ゴールド。十分な額だね。ぜんぜん勝てないとこんな感じ…。まぁ無しよりまし…

LINEパンチヒーロー ムエタイボディー

ここまでくると何のためにやってるのか分からなくなってくるな…強くなるのが楽しいのは変わらないか。胸にキズがあるだけで体力が+7って…しかも16000ゴールドもするんかい!体力があがったから多少の攻撃に耐えられるようになるかな?

LINEパンチヒーロー レベル上げ

もはやレベル上げのみの道に突入した感じだが…なんとかアプリ消去には至らず継続できている。というか、久しぶりにやりがいがあるゲームに出会った。レベル29、レベル30になったときのパラメータは以下の通り。このあたりになるとなかなかレベルが上がらない…

LINEパンチヒーロー

リーグ戦は経験値とゴールドを稼ぐことができる。とにかくここでやってかないとどうにもならない。画面上側にあるリーグ戦施設をクリック最初はアマチュアリーグから。プロリーグは手厳しい…。リーグ戦の中にもレベルがある。いまだにアマチュアのダイヤモン…

LINEパンチヒーロー プロリーグシルバー戦クリア

やっとプロリーグのシルバー戦をクリアした…長かった。しっかしみんなカチカチや。勝つためにはこっちもカチカチ戦法。防御に徹して3ラウンド優勢勝ちで勝ち抜いていくなんてかなーり実際のボクシングっぽくなってきた(-。-;やっとこさゲット。パラメータがあ…

LINEパンチヒーロー プロリーグシルバー戦クリア

やっとプロリーグのシルバー戦をクリアした…あーつらかった。なにがしんどいって、タイガーという対戦者がおわってる。ひたすらアッパー、フックを放ってくるのは対処できるが、ジャンピングアッパー…いわゆるタイガーアパカッがやばいんですわ。防御不可能…

LINEパンチヒーロー パワーアップコスチューム

コスチュームショップで販売されているアイテムの価格はどんなもんか?ラインナップはかなりある。ワクワクするね〜。初めて買えるレッドグローブが8000ゴールド!手が届かないわけじゃないけど…かなり稼がないといかんな。74万9000ゴールド⁉おかしくないか…

LINEパンチヒーロー 只今レベル27

やりがいあるじゃねぇか、このゲーム。やっとこさレベル27…パラメータは見ての通りまだまだ上がり切ってない。ボクシングはジャブが基本だろ!ということで、レベルがあがるごとに付与されるポイントは全てジャブパラメータへ。レベル20過ぎたあたりからリー…

LINEパンチヒーロー 稼ぎ

このゲームは経験値と金。これを稼がないとどうにもならない。というかお決まりのパターンか。稼ぎならやはりリーグ戦が効率良い。14戦を戦い抜くのは大変。体力回復でゴールドも消費する。でもそれは勝ち抜くことを意識した場合の話。少々の経験値とゴール…

LINEパンチヒーロー 残念ポイント

面白いゲームなんだけど残念なとこも。1.片手で遊べない2.通信状態が悪いと繋がらない1は仕方ないとこか。しかし通勤時の電車内でつり革片手にレベル上げ作業はなかなかつらい。家でやれって?家で時間の取れない人は…というとこが課題かな〜。イージーモー…

LINEパンチヒーロー 対戦実況

この人…どこかで見たことある(-。-;いざ試合開始!うっげー!反撃アッパーが空をきる…ひぃ〜っ、アパかーっ!痛い、痛い!ギャー!youルーズ…もうダメぽ。

LINEパンチヒーロー ボクシングが楽しい

そもそも基本ゲームが面白い。基本ゲームは、ボクシングというアクションゲーム。画面イメージはよくある3D形式の、いわば任天堂パンチアウトのような感じ(例えがまた古いな…)操作方法攻撃→ジャブ、フック、アッパー防御→ウェービング、ガード※アッパーは防…

LINEパンチヒーロー ゲームシステム

ゲームに登場するパラメータに関係するものは、トレーニング→基礎的なパラメータコスチューム→基礎的なパラメータ底上げ&自己満足スキル→新たな技の習得、スピード向上プレイヤーは、戦うことで経験値とゴールド(仮想通貨)を手に入れる。経験値はレベルアッ…

LINEパンチヒーロー やっとこさ…

うっほ、やっとこさ戦えるようになってきたぜー。これは以前ハマったK-1より厳しい修業スタイルだ(; ̄O ̄)やり始めのパラメータ地道な修業の結果かなり地道〜。ちなみに課金はしてまへん。どこまで課金なしで頑張れるかこれはオールドゲーマーへの挑戦だ!

LINEパンチヒーロー

なかなかこれ、面白い。何が素晴らしいかっていうと、シンプルな操作性ウェービングの位置付け爽快感かなー。基本は自分キャラクター育成、パワーアップを楽しむ系のアクションゲーム。はるか昔のナムコから出たボクシングゲームを思い出す。っていうか、グ…

LINEパンチヒーロー

LINEはコミュニケーションチャットアプリだ。それがなぜかゲームを出し始めている…なんやらくだらないパズルゲームとかよくやるなー、なんて思いながらも落としてみたのが、LINEパンチヒーローこれがなかなか!最初はちょっと遊んで終わりだろ〜と思っていた…