アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー 祈り

前にも書いたけど、このゲームは稼がないと何も進まない。経験値とゴールドがすべてだ。そのためにはリーグ戦でひたすら稼がないといかんのに、そのリーグ戦で通信障害がたまらん。
勝負がついたあとに通信障害で強制的にリングから追い出された場合、ゴールドは入ってるっぽい。しかしリーグ戦を勝ち抜いた結果が反映されない…要はリーグ戦の試合は無効になってしまう。

なので、マジで戦って勝負に勝ってもYou win!!となるまでは安心できない…つまり毎回「頼む!」「お願い!」とハラハラしなければならない。電波が届いてないのか?と思いスマホを傾けたり、頭の上にかざしたり…毎回こんなことしなきゃならんアクションゲームってなんなんだ⁈

あのフラグをもらう箇所だけもうちよっと工夫すればいいのに…受付時間長く設定するとか、せめて無効になったら体力はもとに戻して欲しいし。

なんとかならんのかね、あの仕様は。