アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE パンチヒーロー アッパー+96

もうやることがない…と言いつつも惰性でアッパーパワーアップをやっている。もうやめちまいなよっ!という声が聞こえてきそうだけど、なんつっても基本ゲームのボクシングゲームは面白いからついつい…。アッパー+96…リーグ戦も最低83回はやってますわ´д` ;前…

LINEパンチヒーロー Level39!

っしゃー!Levelアップ!割り振られるパラメータは迷わずアッパーに…+94金も貯まったのでパラメータアップ!世の中、金で解決できることもあるんだね〜、いやな世の中だ´д` ;アッパー+95。どこまであがるのかな…やはりMAXは160かな?前回Level40で不慮の事故…

LINEパンチヒーロー アッパー+93

アッパー+1購入〜。アッパー+93まできましたな。こうやってみるとアッパーパラメータが美しく見える…ぁあ病気だな、おれ(泣)

LINEパンチヒーロー 使えるスキルは?

さてさてLevel38でそろそろ終りも見えてきたので整理しておこう。結局のところ、どのスキルが使えるのよっ?一つずつ整理しておこう。これは必須。無いと話にならない。不明。120000ゴールドもあったら他のものを買いたいくらいだ~_~;不要。ジャブなんてこの…

LINEパンチヒーロー 一撃実験

さてさて、Level38になってどんどけ強くなったのか実験してみた。アーケードモードのアコスタ。全20人いる中での4番目の強さ…というか初級者向けの対戦相手。そいつに対して実験するのは、カウンターヒット一発でどれだけ体力を奪えるのか?まずはアッパーか…

LINEパンチヒーロー アーケードモード完了

うっしゃー!ロボ…強かったぜ(*_*)全20人のアーケードモードがようやく完了。あー長かった。19人目のナイトがまた強くて…忘れた頃にアパカ打ってくるからさ(*_*)とにかくパワーがあるロボ。ガードしてもあっという間に削られていくがつらい。攻略法は、やっ…

LINEパンチヒーロー アッパー+91

うーん、アッパー+91まできたが、パラメータ上げるのに15000ゴールドかかる。高騰してきたなー。たまーに、またこんなバグあるっす。

LINEパンチヒーロー アッパー+90ってどう?

アッパー+90はどれくらいの威力なのか?プロゴールドリーグ戦で対戦相手ジャックで試してみた。パラメータの差はこんな感じ運良く回転ボディブローが炸裂。カウンター一発でこんなに…。ということで、このゲームはアッパーでカウンターヒットを狙うのが基本…

LINEパンチヒーロー アッパー+90

もう75回は優勝しているんすよ…。そりゃアッパー+90になるわな(*_*)もうさすがに終わりが見えてきたか?

LINEパンチヒーローLevel38

なんだこのポーズは…(*_*)とにかくはLevel38で、アッパー+89!

LINEパンチヒーロー たまにバク

リング外に出てしまうんだけど、パンチはちゃんと届く☻たまーにあるバクなんだねとりあえずアッパー+86です(=゚ω゚)ノ