アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー 使えるスキルは?

f:id:game-allergy:20131109193137j:plain
さてさてLevel38でそろそろ終りも見えてきたので整理しておこう。

結局のところ、どのスキルが使えるのよっ?

一つずつ整理しておこう。


f:id:game-allergy:20131109193150j:plain
これは必須。
無いと話にならない。

f:id:game-allergy:20131109193201j:plain
不明。
120000ゴールドもあったら他のものを買いたいくらいだ~_~;


f:id:game-allergy:20131109193214j:plain
不要。
ジャブなんてこのゲームでは意味をなさない。

f:id:game-allergy:20131109193229j:plain
不要。
フックなんて中途半端なもんより、最強アッパーで戦い続けるほうが遥かに効率的。

f:id:game-allergy:20131109193246j:plain
絶対必須。
アッパー最強伝説を貫くためにはLevel25MAXまであげておきたい。

f:id:game-allergy:20131109193303j:plain
不要?
結局なくてもなんとかなる。プロリーグのプラチナをガチで戦うならあったほうがいいけど…貴重なスターをここに費やしていいのかな?

f:id:game-allergy:20131109193315j:plain
不要。
こんなもんなくてもアッパーで十分。

f:id:game-allergy:20131109193329j:plain
不要。
こんな中途半端な技はいらない。

f:id:game-allergy:20131109193345j:plain
不要。
ジャブ同様に必要性が感じられない。

f:id:game-allergy:20131109193400j:plain
不要。
フックのパワーアップ版といってもね…アッパーがあれば要らないかな。

f:id:game-allergy:20131109193417j:plain
不要。
フックのパワーアップ版なんて結局必要ないからね。

f:id:game-allergy:20131109193429j:plain
不要。
個人的には欲しいけど…まぁ300スターなんて貯めることできないから手が届かないってのがホントのとこか。

f:id:game-allergy:20131109193441j:plain
絶対必須。
これがあるのと無いのとでは全然違う。
っていうか何よりこのゲームでの一番の魅力である、気持ちえぇ〜!超絶破壊力のためにはある程度のLevelが必要。
カンストまでは厳しい…。

f:id:game-allergy:20131109193451j:plain
不明。
あったらそりゃ楽しいだろうけど、300スターは未知の世界。買えないって(泣)

f:id:game-allergy:20131109193502j:plain
不明。
っていうか買えるなら買いたい。
1200スターもするのでは課金なしゲームではまず手が届かないな。しかしこの技はこのゲーム最強スキルだと思う。


f:id:game-allergy:20131109193513j:plain
不明。
対戦相手が使ってくるのを見て、どう見ても使えないと思ってしまい買う気が起きない。

f:id:game-allergy:20131109193523j:plain
不明。
いったいどこで使うのか謎。きほんてき基本的には相手をピヨらせてからかな。

f:id:game-allergy:20131109193545j:plain
不明。
いくらするんだ?ケタが分からんほどに高額すぎる。誰が買うかボケッ!

f:id:game-allergy:20131109193558j:plain
不明。
要は龍虎乱舞なんが…まぁ手が届かないな。

と、まぁこんなとこかな、課金なしでプレイしてみると。