アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー まとめ1

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パンチヒーローには以下5つのパラメータがある。
⚫︎ジャブ
⚫︎フック
⚫︎アッパー
⚫︎精神力
⚫︎体力

では結局のところどうよ?

⚫︎ジャブ
上げる必要なし。
最初のプレイで「基本はジャブだろ、俺様のジャブ最強」を夢見てパラメータ上げに臨んだがいくら上げても目に見える実感が得られなかった。

⚫︎フック
謎。
2014年プレイでチャレンジしてみたが効果が見えるまでかなり厳しい…+60くらいまで上げれば何かしら見えそうか?

⚫︎アッパー
最強。
やはりこのゲームはアッパーだ。
パラメータを上げると目に見える効果があるのが嬉しい。しかも今回はビートダウンを装備したので楽しさ倍増。

⚫︎精神力
不明。
ダメージを食らった際にどれくらい耐えるか…らしいが、喰らわなければいいのであまり必要性がない。プラチナリーグ戦を闘う場合はここも必要になるのかな?

⚫︎体力
不明。
あるに越したことはないが精神力同様に喰らわなければいい理論。
しかし初期にプロシルバーリーグ戦でタイガーのアパカを食らって即死する場合があるので+5くらい上げてあとはチャンピオンベルトのパラメータUPで耐えるのがいいと思う。