アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー シルバーリーグ戦50勝目!

f:id:game-allergy:20140724132207j:plain
いよいよシルバーリーグ戦50勝目をかけたファイナル!

f:id:game-allergy:20140724132217j:plain
開始直後にフックを間違って食らった直後のタイガーアパカも食らってダウン。体力満タンから瞬時にこんなことになるからタイガーは怖い…。
その後もタイガーはタイガーアパカを3回も連発するも気合いのウェービングでなんとか逆転。


f:id:game-allergy:20140724132225j:plain
今までで1番熱い闘いだったな…
どちらが勝ってもおかしくない闘い…以下略。


f:id:game-allergy:20140724132239j:plain
これでビートダウンを買える


f:id:game-allergy:20140724132255j:plain
Level16にアップ。発生率25%の確率になるのね。

f:id:game-allergy:20140724132308j:plain
購入完了。


f:id:game-allergy:20140724132318j:plain
これでスターをもらえる手段はログインボーナスだけだからLevelアップはそう簡単にはいかない。
ということで、無課金プレイの場合は300スターにプラスαのスターを自由に使えるってことか。
フック系のボディブローと購入を迷ったが買わなくて良かった。アッパーを強化しているのだからアッパー系のスキルに消費するのが1番自然だ。