アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらいマークイズ セガ&BBC

セガとイギリスBBCの共同パビリオン?らしきものはこのみなとみらいマークイズ内の5階に入るみたい。てっきりジャックモール跡地内に入るかと思っていた。8/21だったかにオープンみたい。占有面積を見るかぎりかなりデカイ。この手の施設には必ずアミューズ…

みなとみらいマークイズ オープン

みなとみらい地区のマークイズが6月21日金曜日にオープン。翌日の土曜日に行ってみた。激混み…。ま、予想通りだったけど。しかし感動するのは、こんなとこにこんな施設ができたことかなー。美術館前は閑散とし、夜になるとクイーンズとの間の橋の下あたりは…

横浜マークイズ

6/23オープン?らしい。UNIQLO、モンベルが入っている。モンベルはちょっと先にある大塚家具のビルにもあるのにね。

ジャックモール跡地 8月オープン?

ジャックモール跡地が開発中だが、8月オープンらしい。当初は2013年初夏って書いてあったんどけど…。セガ?イギリスBBCとのコラボなのか?大型のパビリオンみたいのができるみたい。

東急ハンズ横浜 閉店セール

東急ハンズ横浜店が閉店セール中。10〜50%OFFとかでけっこうお買い得。秋には横浜駅西口のどこかにオープンするらしい。

天王町ビジネスパーク

天王町ビジネスパークでホタル祭り?らしいものが開催中。新しい試みだ(^O^)/

トレッサ横浜

トレッサ横浜に無印良品が入るらしい。

近所のねこ

なんか見てます。