アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

みなとみらいマークイズ セガ&BBC

セガとイギリスBBCの共同パビリオン?らしきものはこのみなとみらいマークイズ内の5階に入るみたい。
てっきりジャックモール跡地内に入るかと思っていた。
8/21だったかにオープンみたい。
占有面積を見るかぎりかなりデカイ。

この手の施設には必ずアミューズメント施設がつきものだけど、これはなんの類いなのやら。横浜を代表するマンモス級の商業施設だからほかと同じことはしたくない…というのは伝わってくるけど。
結局は子供のカードゲームばっかり…というのはやめてもらいたいとこ(-。-;