アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEパンチヒーロー 攻略尽きたか?

Level39になり、さすがに攻略法が落ち着いてきた。結局使えるスキルってなんだったのか?ビートダウン要は打ち下ろしパンチで、アッパー時にランダム発生する。300スターする時点でムリ…って感じ。購入できまへん。ドラゴンアッパーいわばタイガーアパカであ…

LINEパンチヒーロー スキルカンスト

クイックアッパーのスキルをあげようとしたら…カンストだった(´Д` )Level25でカンストみたい(-。-;なんか…ますます終わりに近づいているような。あー、限界見えてきた。

LINEパンチヒーロー これはヒドイ

優勝したのに賞金0ゴールド…。リーグ戦は、全14戦を戦っていくなかで4回以上棄権をすると賞金が付与されないってルールがある。なんだよ棄権したなら仕方ないじゃん…ではない。試合終了後に通信障害が出ると強制終了になり、しかもそれは棄権したとみなされ…

LINEパンチヒーロー 攻略

とうとうレベル37になった。ここまでの流れをざっくりまとめると、最新攻略はこちらまとめその1LINEパンチヒーロー まとめ1 - アメグラ2号のダイアリークイックジャブレベル17ここまであげればかなり楽チン。ガードしてからのジャブ反撃でもクリティカルダメ…

LINEパンチヒーロー レベルが…

レベルがなかなか上がらなくなったきた。レベル30あたりからがいきなりペースが落ちてきてなーんか離脱モードに。いっときアプリ起動すらしていなかったが、暇になったのでついつい再開。アッパーの速度があがってきたのでプロリーグシルバー戦でなんとか賞…

LINEパンチヒーロー レベルあげ…

最近はプロリーグのシルバー戦で稼いでいるが、アッパーがかなり重要になってきた。こいつでガッツリダメージ与えていかないと試合で勝ち抜くのがつらい。優勝賞金ゲットー!アッパーのスピードをあげよ!しかしそろそろ単価が高くなってきたな…