アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー これはヒドイ

f:id:game-allergy:20130828122734j:plain
優勝したのに賞金0ゴールド…。

リーグ戦は、全14戦を戦っていくなかで4回以上棄権をすると賞金が付与されないってルールがある。

なんだよ棄権したなら仕方ないじゃん…ではない。

試合終了後に通信障害が出ると強制終了になり、しかもそれは棄権したとみなされるっぽい。

14試合どれも棄権したことはなかったので、なんでかな〜と思ったら、そういうカラクリだった。

こりゃやる気萎えるわな。
自分のせいじゃないのに、意図しないことになってしまって目的であるゴールド稼ぎができないんだもんな。

やはりこのゲームの焦点は、

通信障害対策

だな。
これに尽きる。


もったいないねー。