アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー 通信障害問題解消?

f:id:game-allergy:20130915142539j:plain
このゲームの最大の問題である通信障害問題が修正されたっぽい。
試合終了後の通信受付時間が30秒くらい延びたかな?
とはいえこのたった30秒でもかなりデカイんだけどね(^_^;)


f:id:game-allergy:20130915142549j:plain
あとようやく修正されたのが、通信障害で試合放棄扱いになる仕様。いくら試合を頑張っても通信障害でポイントが入らないどころか、試合放棄扱いになって酷いと優勝賞金すらもらえない…というのが修正された。

いやはや良かった。
これでやっと普通に遊べるよ。

ちゃんとユーザーの声に向き合ってくれてるんだね、このゲームは。

今後も頑張って欲しいとこ(≧∇≦)