アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー 攻略

とうとうレベル37になった。
ここまでの流れをざっくりまとめると、

最新攻略はこちら
まとめその1


f:id:game-allergy:20130824200854j:plain
クイックジャブレベル17
ここまであげればかなり楽チン。
ガードしてからのジャブ反撃でもクリティカルダメージを与える場合もある。

f:id:game-allergy:20130824200908j:plain
エルボー
まったく使えない。最初はジャブよりダメージが大きいから重宝していたが、ジャブより微妙に相手に当たるのが遅く、ギリギリの攻防では使えない。っていうか習得したスキルを消せないのか?ってくらい邪魔なスキル。


f:id:game-allergy:20130824200923j:plain
クイックブロック
必須スキル。これがないとリーグ戦が戦えない。自分が繰り出す攻撃をすべてキャンセルして即ガードしてくれるし、これを応用するとバーチャファイターみたいなパンチガードキャンセルパンチという攻撃が可能。みなみにウェービングでも同様の方法が可能。

f:id:game-allergy:20130825101724j:plain
クイックアッパー
これがゲーム攻略の最大のカギ!
ウェービングで相手攻撃をかわしてからのアッパーが基本なので、そのアッパー動作が遅いと反撃できない。そのためにもアッパーはスピードをあげておくのがマスト。レベル24だと、一部敵キャラの動作が早いフックであってもウェービング→アッパーでクリティカルダメージを与えることがてきる。



f:id:game-allergy:20130825101740j:plain
回転ボディーブロー
これが素晴らしい。アッパーを繰り出す時にランダムでこのボディーブローになるんだが、この威力がハンパでない。これを習得してから試合内容が劇的に変化…というくらい素晴らしいスキル。
ゴールドで購入できるスキルの中で最も使えるスキルじゃないかな、これ。

最終的にはドラゴンアッパー…いわばタイガーアパカが欲しいが…あれは間違いなく課金でないと買えません。

f:id:game-allergy:20130825102816j:plain
リジェネ
いわば自然体力回復。試合中に時間と共に体力回復できるのはけっこう大切。
このゲームにおいてスター は溜まりにくいから貯金して何に使うか迷ったが、金額のお手頃感とほかスキルの高額なスター価格設定から、リジェネに使うことにした。どうがんばっても100くらいしかスターは溜まらないし…1200スターのドラゴンアッパーなんか絶対貯めることできないよ。



f:id:game-allergy:20130824200212j:plain
ということで、レベル37のパラメータはこんな感じ。
ジャブとアッパーがあればなんとかなるんだよ!って感じのパラメータ。
精神力なんて一番不要だし、フックなんか中途半端なもんは要らん。男はアッパーでどっかーんと行け!みたいな(´Д` )