アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー 攻略尽きたか?

Level39になり、さすがに攻略法が落ち着いてきた。結局使えるスキルってなんだったのか?



f:id:game-allergy:20130831134834j:plain
ビートダウン
要は打ち下ろしパンチで、アッパー時にランダム発生する。
300スターする時点でムリ…って感じ。
購入できまへん。

f:id:game-allergy:20130831134844j:plain
ドラゴンアッパー
いわばタイガーアパカである。
これがまたとんでもない破壊力で、どうせ課金するならこれだな。
しかし1500スター…この時点で諦めだな。しかも購入後はLevelがあがる方式だったらまた続けないと…とかなると怖い。


f:id:game-allergy:20130831134856j:plain
ボディーブロー
フックを撃ったときにランダム発生する。すっげー欲しいがこれまた300スターもするのでムリ。


f:id:game-allergy:20130831134907j:plain
バックスピンブロー
ゴールドで購入できるけど、いまさらこんね中途半端な技買ってもね…。

f:id:game-allergy:20130831134920j:plain
ストレート
これもゴールドで買えるけど…いまさらフック系を強化しても。
暇ならフック系Level上げでもやるか?


結局は…
アッパーだったな、このゲーム。
最初からアッパーだけ強化すれば良かった( ̄◇ ̄;)