アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー Level39!

f:id:game-allergy:20131117142925j:plain
っしゃー!Levelアップ!

f:id:game-allergy:20131117142937j:plain
割り振られるパラメータは迷わずアッパーに…+94

f:id:game-allergy:20131117142951j:plain
金も貯まったのでパラメータアップ!
世の中、金で解決できることもあるんだね〜、いやな世の中だ´д` ;

f:id:game-allergy:20131117143001j:plain
アッパー+95。
どこまであがるのかな…やはりMAXは160かな?

前回Level40で不慮の事故からデータが消えてしまったが、そのときもLevel40くらいでかなり萎えていたな〜。やはりこのゲームはLevel40くらいまでが楽しめる範囲なのかも。

それにしてもこんなに面白いけど、課金をアピールする仕組みが薄いから儲かってないんじゃないかな〜。課金するような心理的な追い込みはないもんね、このゲーム。
ま、そこが長い間遊べる良いとこなのかもしれないけど。