アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー 回転ボディブロー購入

回転ボディブローは必須。

f:id:game-allergy:20140618133556j:plain
Level21にてどうゴールドを使っていくか?今回は早めに回転ボディブローを購入することにした。


f:id:game-allergy:20140618133605j:plain
回転ボディブローは18000ゴールド
リーグ戦優勝で3000ゴールドくらいと、
あとはログインでゴールドもらったりしてのんびり稼ぐ。二週間くらい放置してたかな?

f:id:game-allergy:20140618133614j:plain
18000でゴールド購入!

f:id:game-allergy:20140618133623j:plain
一度購入すると、スキルのLevelアップにゴールドを費やす流れになっていく。
よくできてるな〜(T_T)

スキルはランダムで打ち出されるので、Level1だとなかなかお目にかかれない。
実際にはスキルLevelが10くらいにならないとなかなか発動しないかな。

ということでここからはスキルLevelをあげることに専念するってことか。

面倒くさいな〜(´Д` )