アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー ビートダウン購入

f:id:game-allergy:20140704213338j:plain
悩んだ末、ビートダウンを購入。
貴重な300スターを使い果たした。

そして予想通り、その後のビートダウンのLevelアップにはスターが必要。
ゴールドではLevelアップできない。


くっはー、スターでLevelアップか。
無課金プレイヤーには厳しい。


f:id:game-allergy:20140704213350j:plain
こうなったら余ったスターを使うしか。

f:id:game-allergy:20140704213406j:plain
少しでもLevelをあげよう。


f:id:game-allergy:20140704213419j:plain
ランダム発生だからね。


f:id:game-allergy:20140704213433j:plain
なんとかLevel5。
あとはイベントでもらうスターとかでLevel上げるしかない。


試合でなかなか出ないビートダウン
しかし一度その技を見ると…

たまらん。


f:id:game-allergy:20140704222053j:plain
パコ〜ん!
うっひょーー!
気持っちぇええええーーーー!!

威力もそこそこで、なにより派手。

できればLevel10くらいまでは上げたいところ。