アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー ゴールド稼ぎ

ゴールドを稼ぐ。
単純作業でエイジング感覚でやりたい方はこちらがいいかと。



f:id:game-allergy:20140717123309j:plain
まずはプロダイヤモンドリーグ戦を選択


f:id:game-allergy:20140717123353j:plain
そして負けまくる。

f:id:game-allergy:20140717123402j:plain
こんなにボロボロになろうが…

f:id:game-allergy:20140717123415j:plain
体力は回復させません。
支出なんて許しません。


f:id:game-allergy:20140717123426j:plain
三回戦あたりでもうこの体力


f:id:game-allergy:20140717123436j:plain
開始2秒くらいで片が付く。
こらゃ早くて良い。




f:id:game-allergy:20140717123455j:plain
時間短縮を目指すとこのテンカウントもうざい。



f:id:game-allergy:20140717123507j:plain
いっそのことパワーのある技でクリーンKOをしてもらいたい。そうなればテンカウントを省略できるので。
…なんかもはやゲームでもなんでもないなこれ。



f:id:game-allergy:20140717123519j:plain
いまだに謎があるのは、最終賞金が
875ゴールド、625ゴールドとある。
この条件はまだ分かっていない。

あと最後に気が付いたけど、
クリーンKOで負けたいんだから、体力は最弱のほうが良い。
ということで体力パラメータは上げないほうがこのゲームは稼ぎやすい…ということになる。
無論、体力パラメータを上げるチャンピオンベルトも外したほうがいい。