アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー ムエタイグローブ強化は?

f:id:game-allergy:20140722134131j:plain
ムエタイグローブは以前に36000ゴールドで購入した。が、なぜが

強化

の文字がある。
36000ゴールドをさらに払えば何かしら強化ができるということか?

36000ゴールド…これはお高い。
これで各パラメータが+1ずつアップだったらちょい萎えるな…。

しかしどういう効果があるのかは知りたい。

とにかくは稼ぐか。



f:id:game-allergy:20140722210150j:plain
負けまくったら36000ゴールド貯まったのでいざ!

f:id:game-allergy:20140722210215j:plain
あっれー?

なんだ、ガチャガチャへの導線でした。
結局は1度購入したアイテムは

ガチャガチャなら強化できるよ!

ということらしい。
そこまでしてガチャやりたいか?

しかもどれくらいパワーアップするのか示されてないからガチャガチャを見に行く気分にもならない。
ソーシャル失格だな、このゲームは。

もっと射幸心をあおってくれよ、おい!

やるのかオレ?
やらないのか?おい!

っていう状態にならんよ、こりじゃ。