アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

陣馬山 登山口入口〜NTT無線塔

f:id:game-allergy:20130429220247j:plain
おそらくはこれがNTT無線塔かな。
登山口入口から舗装路を歩いて約20分。
ここを過ぎるとやっと林道に。


f:id:game-allergy:20130429135301j:plain
舗装路は普通の民家の中を歩いていく。
そのため日差しがあって暑い。

ロングのトレッキングパンツの下に筋肉サポーターをはいていたので汗が吹き出してきた…あー、もうこの季節はハーフパンツだったかな。とりあえず膝まで裾を巻くしあげて対処。

舗装路とはいえ木々もかなり生い茂り、所々にクマンバチがホバリングしていた。クマンバチはそんなに気性は荒くないからいいけど…ハチ嫌いにはなんとも困ったもんだ。春先からはハチ、ヘビ、やはり気をつけないといかんな〜(*_*)


それにしてもやっとここからが林道。
藤野駅から約1時間。

なかなか大変だ。