アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

陣馬山 山頂

f:id:game-allergy:20130430210906j:plain
山頂
1230到着
快晴 日当たり良好
風 ちょいとあるくらい。

服装は、
UNIQLO長袖ヒートテック
半袖スポーツシャツ
パーカー
UNIQLOダウン

筋肉サポーター
トレッキングパンツ

汗だくになってしまったのでじっとしていると冷えてしまう。汗を乾かすためにはこれくらい着込んででちょうど良かった。
着替えを持ってくれば良かったな〜なんて思ったが、人がたくさんいる中で上半身裸になれるほど勇気はないな…そんな見せられるようなマッチョじゃないし(涙)

これが曇りだったらまた違ったのかな。


というか…山頂の馬。
…案外小ぶりなんだな。

写真マジックと変な期待からかもっと大きいもんだと思ってた。それだけになんか拍子抜け。

シンガポールのマーライオン、デンマークの人魚像と並ぶガッカリメーター系だろうか?

ま、いずれにせよ自分のこの目で見れて良かった(^∇^)