アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

陣馬山 昼食


f:id:game-allergy:20130430214542j:plain

山頂で一休み

魔法瓶のお湯でといたタマゴスープ
おにぎり
魔法瓶のお湯にルイボスティー

いやはや美味いんだなこれが。
野外で食べるおにぎりはなぜか格別に美味しい。そしてこれに温かいお茶がよくあうんだな。
冷えたビールも美味しいのかもしれないけど、個人的にはお茶かな〜。身体が温まるし、なにより山登り工程はまだ半分残ってるからね…酔っぱらって転んでケガでもしたらアホらしい。

それにしても最近の魔法瓶はすごい。
朝6時半に沸かして入れたお湯は5時間経過してもなかなか熱くて美味しい。
お茶やスープくらいならバーナーは必要ないね。