アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

富士山 帰宅 足柄サービスエリア

足柄サービスエリア
到着1500
出発1900

うーん、4時間もいたのか…。
ま、お疲れマックスだったから仕方ないか…。とにかく須走〜御殿場インターで体力を奪われたな~_~;

足柄サービスエリアについてスターバックスで糖分&水分を補給。

f:id:game-allergy:20130506222339j:plain
カフェモカ

サービスエリアでスターバックスのコーヒーが飲めるようになったんだな、驚きだ。しかしスターバックスというネームバリューのせいで行列。一緒に買おうと思っていたサンドイッチとかは断念。
なんだろね…店員さんもせかせかしてるから選んでいる雰囲気じゃないし。


f:id:game-allergy:20130507072553j:plain
富士宮やきそば

スターバックスとパン屋で腹を満たしたはずだけど焼きそばを追加購入。

美味い。

サービスエリアに到着して安心したせいか飲み食いしまくり。
そして…

しばし昼寝(苦笑)



f:id:game-allergy:20130507072949j:plain
気付いたら6時をまわってた!(◎_◎;)
しかも怪しい雲行き

f:id:game-allergy:20130507073248j:plain
足柄サービスエリアは綺麗だね。
外観だけじゃなくて。

トイレはこれがトイレか?と感じるくらい綺麗だ。また来たくなる^_^;

簡易銭湯?もあった。中に休憩ルームもあったようだ。今度は試してみたい。

気になる渋滞情報は…
横浜町田インターまでほとんど渋滞マーク。このままここで時間を潰すべきか?
この時点で3時間滞在だったからなー。

とりあえず出発
なんとかなるだろ。

ということにしたんだが
これがチョー裏目に出たんだけどね。