アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

スターウォーズ スノースピーダー

f:id:game-allergy:20131224212426j:plain
今回作ったのはこのファインなんちゃらというシリーズのプラモデル。
1600円くらいしたかな?すっかり忘れたけどヨドバシカメラのオモチャコーナーで大人なら丁度良い価格だったような。

f:id:game-allergy:20131224212529j:plain
大人の手の大きさに比べてこんなサイズなので意外に小さいってのが第一印象。

昔に作ったスノースピーダーはもうちょいデカかったのにな。

しかし今さらデカイプラモデル作るのも面倒くさいし、デカイと塗料もたくさん使うから今回くらいのが丁度良いか。

しいて言うなら、パイロットが小さいので塗りづらい…かな。ま、もともと肌色塗料買えなかったから塗ってないけど(^^;;