アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー 終わり

f:id:game-allergy:20131229224930j:plain
もうーさすがにやる気が出ないな。

f:id:game-allergy:20131229224938j:plain
Level41、アッパー+106
ここまであげてもアッパー単体はそんなに強くならない…というか回転ボディーブローとの威力が違い過ぎるわ。

ここからあと10万ゴールド稼いでアッパースキルLevelをMAXの25にするか…Level25にしても回転ボディーブローが毎回出るわけでもないしな…めんどい。

f:id:game-allergy:20131229224947j:plain
こんな戦績リストがあったんだなー、ぜんっぜん気がつかなかったわい。まぁ74%までいっただけましか?どこまでやれば100%なんだろ。


f:id:game-allergy:20131229224956j:plain
最低でも96回はリーグ戦やりますた。
我が生涯に悔いなしっ⁉︎


あとやってみるならタイガーアパカを撃ってみたかったな〜。しかしこれは間違い無く課金でないと手に入らないからギブアップだけど。

課金なしでここまで遊べれば十分。
何ヶ月遊んだんだ?
はぼ半年間か?

シンプルかつ大味なアクションゲームだったな、このゲームは。競争の仕組みが緻密に組まれてなかったから企業としては儲からなかったかもしれないけど…今後もこんか大味なゲーム出してもらいたいなー。まぁもとは韓国メーカーものをLINEゲームに入れただけだから、そもそもモバゲーやグリーのようなソーシャル性はなかったかもね。まぁ改修費もバカにならんだろうし。

しっかし最近のは細かいものが多くてたまらん。カードが進化っつったって、絵が変わるだけじゃん。ガラケーの頃から仕組みは変わってないし…しかも類似品ばかり出回ってるからお腹いっぱいな感じ…というかそれしか作れないのか?って感じだし。

艦コレのほうがよっぽど硬派でよくできてるよ。

おっと、なんかゲームアプリのことを話し出したら止まらないな、こりゃ。

それではLINEパンチヒーローはこれにて終了。

お疲れ様でした、オレ!