アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

スターウォーズ スノースピーダー

f:id:game-allergy:20131230111416j:plain
いま気が付いた。
エンジン部カバーが無くなってる…

ここのカバーはフタをするか、開いた形にするかを迷っている間、パーツをほったらかしにしいたのだった…。

嫁さんが、

掃除機が吸ってしまったよ。

とかよく言ってるから、もしかしたら本当にグッバイしてしまったのか。

そうだよなー、女性からすればこんな小汚いオモチャなんて邪魔だもんな。

こと形が実に絶妙で…と話したところで、

ヘェ〜

くらいな相づちしかないしね(^^;;


ちなみにパイロットのヘルメットは嫁さんのネイルカラー。
ここだけは嫁さんが楽しそうに頭に塗りたくってました。

肌色カラーは買えなかったので顔色の悪いパイロット2名になってます(-。-;