アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

ゼログラビティ 良いよっ!

f:id:game-allergy:20131230142754j:plain
嫁さんが外出なので行ってきました。
映画に行くのは久しぶり…というわけではなく、この前、陽だまりの彼女を見に行ったばかりだ。

今回は誰に勧めららるわけもなく、自分から行ってみたいと思って行ってきたんだが、これは当たりだった。

3D字幕で2000円だったけど、これは映画館じゃないと味わえないものだったので納得。これはテレビでみるのはもったいないよ、見るなら是非映画館をオススメしたい。
しかし12月30日の昼前だというのに、スッカスカだったな〜。もう上映開始から時間が経ってるのか?確かに内容的にはカップルのデートで観るには厳しいかな…よほどの映画好きか、暇で見るものがない、とかじゃないと見ないか。

私は40歳男性、スターウォーズで育ったSF映画好きなのでドンピシャでした。

気になる同世代オッサンは迷わず映画館へGO!