アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

陽だまりの彼女 良いよっ!

f:id:game-allergy:20131230150855j:plain
前のブログで出たので。

これは一人で見に行った嫁さんからの紹介により、40歳のオッサンが一人で映画館に行ってみたんだが。

これは良いっ!

日常に忙殺され、大事なことを忘れてしまいそうな人に是非見てもらいたい。

恋愛小説からファンタジーに行ってしまうところもナイスだよね。これが無ければそこらへんの恋愛小説と変わらんからな…。

それにしても上野樹里ははまり役だ。
これはこの人だったから良かったんじゃないかな。この不思議感覚抜群の彼女。

そりゃ、自宅を守るのに仮面ライダーを集結させちゃっても不思議はない。

という本人は不思議ちゃんなのかが気になるところ(^^;;