アメグラ2号のダイアリー

横浜、トレッキングなどについてダラダラ語ります。

LINEパンチヒーロー ムエタイボディ購入

f:id:game-allergy:20130922092616j:plain
優勝賞金よこせー!

f:id:game-allergy:20130922092628j:plain
優勝すると持ってるチャンピオンベルトがパワーアップするのがいいね。こりゃどこまで上がるかやってみたくなるよ。

f:id:game-allergy:20130922092640j:plain
ようやくムエタイボディを16000ゴールドで購入。これで体力をちょい増強。
+7はでかい。


f:id:game-allergy:20130922092712j:plain
Level25の状況
今回は二回目のゲームということもあり、あっさりここまできた。

f:id:game-allergy:20130922092721j:plain
リジェネ…うーん、こいつのためにスターを使っていいのかな?前回はこのリジェネにスターを使ったけど、このゲームはスターが全然貯まらないから今貯まっているスターをどれに使うか迷う。
300スターまで貯めることできるならほかスキルを買いたいところ。